« バレンタインデー | トップページ | 春モノ②:予約編 »

この冬大活躍したもの⇒この春大活躍しそうなもの

よっし。

ここまで書いたら、しばらくお休みですな(笑)

書きたいことが貯まっていたけど、イマイチココログの使い方がよくわからない・・・

もしかして、アメブロのほうがやっぱり使いやすかったりする??

さて。

この冬、3年越しで悩んでいたDUVETICAのダウンを買いました(左端)

今更、だけど、妊婦としてはめっちゃ重宝しました。

お腹もすっぽり隠れるし、とにかく軽いし温かい…sun

ありがとう~、DUVETICAな冬でした。

お腹のため、若干前が伸び気味なのが気になる…(笑)けど、もう少し暖かくなったらちゃんといいクリーニングに出して来年に備えたいと思います。

歳ごとに、そして出産ごとに血のめぐりが悪くなり冷え性悪化してるので、来年も大活躍のはず~。Dsc01329

そして、去年の秋&これからもう少し暖かくなったらまたまた出番になるだろう、beautiful peopleのライダースnotes(中央)

これは本当にキヨブタ(古い?)でした・・・

でも5年以上前に購入したtomorrow landのレザージャケットが今年ついにダメになり(背中の部分が破けました。中綿タイプだったので…)、ユニクロでもだしているくらい”来そう”なライダース。

どうせ買うなら長く愛用できるものを、ということで、グレーの130を購入。

本当にコンパクトなんだけど、ひどい肩こりの私が着れてしまうくらいの動きやすさ、そして格好よさ。もう手放せないかも・・・

一番右はこれまた最近気になっていた関西のドメブラ、マリリンムーンの新作ワンピ。

これを着れるころには授乳まっただ中なのを想定し、ちゃんと前開き。デニム(タンガリー)シャツ、ショーパン、ライトオンスデニム、とデニム旋風まっただ中で、いっろんな商品出てるけど、これはボタンが凝ってるし、なんといっても裾のレースが最高~~~。

Dsc01330_2

こういう細かさがドメブラconfident愛さずにはいられなくてよ(笑)

腕がロールアップできるのもポイント高し!

でもって、腕のデザインもややバッドウィングっぽくなっとりますのよ。

まだ寒いうちは+ライダースやレギンス、そしてちょっとナチュラルなベストカーデなどを合わせて、暑くなってきたら腕をロールアップして、今年はフリルミニとかじゃなくて、ゆるい感じのショーパンとかを合わせて着こなしていくつもりです。

早くあったかくなってほしい・・・

|

« バレンタインデー | トップページ | 春モノ②:予約編 »

やっぱりドメブラ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1328604/33295394

この記事へのトラックバック一覧です: この冬大活躍したもの⇒この春大活躍しそうなもの:

« バレンタインデー | トップページ | 春モノ②:予約編 »